冬のメンズファッション

とりあえず男性諸君へ・・・・「痩せてください!」といいたい。やっぱり雑誌でもどこかのショップのサイトでもモデルさんは細いしカッコイイだから洋服も映えるのだ!
どんなに素敵な洋服着ても・・・やっぱり太ってるとそれだけでダメにしちゃいます。かといって、細すぎも微妙なところでもありますが、デブよりは良いと思う。
顔は、ヘアスタイルや洋服で結構カバー出来ちゃいます。

 

私は細身のパンツを履きこなすようなスタイルの方が大好きです。ってかなり自分の好みを押し出していますが・・・ってそれがこのサイトだもの。サブタイトルにも・・・「ちーちゃんの」って入れてるしいいのだ!
ダボダボパンツよりも、スマートに細身のパンツを履きこなしてほしい!もうこれだけでカッコイイっす。でもトップスはインしないでね(>_<)
ベルトは結構ごついのが好きだな。スカルとかいいよね。でもバックルがシンプルなものも好き。ごついの好きだけど・・・必要以上にじゃらじゃらつけているのは苦手です。

 

ジーンズか、黒、ベージュ、グレーの細身パンツ。トップスは、シンプルにTシャツにジャケットがいいね。
さりげないアクセサリーもいい。さりげないのがいいので、じゃらじゃらつけないでほしいです。そうだな、チョーカー1個、にリングが1-2個かな?
夏だったら、皮のブレスなんかもカッコいいかも!?

 

バッグは、小さ目のリュックはいいけど・・・デカい秋葉系はちっと無理かも。でも最近、大き目のバッグもつ男性が増えているってニュースで見ました。
でもやっぱり男性はちょっと忘れ物するくらいの、最低限の荷物にしてほしい。

 

帽子も似合う人は好きです。たまに頭がデカいのか・・・めっちゃ似合わない人っているよね。顔の大きさってダイエットではどうにもならないので可哀そうって思ってしまう私。
靴はちょっとごっついのがいい。私は基本シンプルが好きだけど・・・アクセなんかはちょっと個性的なのが好き。だけどつけすぎはいや。私の好みって変かな?

 

 

結構ピタピタな感じが好きだけど、デブが着ると・・・ただ苦しそうなだけ。そう考えるとやっぱり細い人がいい。柄が変わってしまうようなおデブさんって悲しすぎるしね。

 

あっ、私はスタンドカラーか襟なしが好き。パーカーはちょっと苦手かな?
自分が着るのはいいんだけど・・・。

 

意外とピンクが似合う人も好き。毎回毎回ピンクは抵抗あるけど・・・さりげなくカワイイピンクのTシャツ着てると・・・・私はキュンときちゃいます。でも似合わない人は絶対に着ないでほしいけどね。似合う人はさほどいません。

 

とにかく、お洒落なファッションを身に着けるには、メンズファッション通販サイトで色々見て学ぶことから始めるのがいいんじゃないかと思います。

続きを読む≫ 2014/10/17 22:42:17

結婚してまだわずかな新婚さんですご〜くらぶらぶな私たち毎日一緒にご飯をたべてお風呂にはいってつまらないことでたくさんわらったり、幸せな日々をすごしてます(´З`)

 

でもひとつだけ気にいらないことが…。旦那と私のファッションの趣味がまったくあわないこと!!
わたしはできるだけオシャレには気を使っているほうなんですが…彼はまったくといっていいほど、オシャレには興味がないんです。

 

せっかくかっこいい顔なのにそんな洋服じゃダメだよ〜。と一緒に洋服を選びにお買いものに行ったりするんだけど…これでい〜よ。と地味なTシャツとズボン…

 

なんとかしようとわたしは夏のメンズファッションが載っている雑誌をかってきて今流行りの洋服はこうゆう風な恰好だよ〜。

 

とかこれあなたがきたらかっこいいだろな〜とか言い続けてたら、彼も少しづつ興味が湧いてきたのか最近は自分からわたしが買ってきておいた雑誌をみるようにまで成長しました(笑)

 

いまでは一緒にオシャレを楽しんで買い物もできるようになりました。私の作戦勝ちです!!笑

続きを読む≫ 2014/10/17 22:40:17

小さな頃から洋服は自分で選んだりオシャレが大好きだった私が…今は育児におわれてオシャレどころじゃありませ〜ん(泣)
テレビであの芸能人がきてるお洋服かわいいしオシャレだな〜と思うけど忙しくて買いには行けないし…。

 

子供のお洋服はネット通販でよく買ってていつものようにネット見てた時に…子供のお洋服ばかりじゃなくてたまには自分も
通販で買っちゃお!って思って人気のファッションとかで検索してみたらかわいい洋服がいっ〜ぱい!なんか久しぶりにわくわくしてしまってどれもこれも素敵に見えてきちゃって…

 

欲しいっと思ったものをいままでの反動で全部ポチポチしちゃいました。その時はるんるんでなんにも考えてなかったんだけど届いてみてびっくり(笑)
旦那に怒られちゃう〜って思ったけどいつも我慢してるからたまにはいいじゃん!だって。今度からは買いすぎに注意して通販でオシャレファッション楽しもうかなっ☆

続きを読む≫ 2014/10/17 22:38:17

わたしの青春時代のぎゃるは、顔を真っ黒にして目の周りを真っ白にして、髪は金でっていういわゆるガングロギャル!
私んときはそうやったな〜。アルバってブランドがギャルの中ででら流行ってそればっかり買ってたな〜。

 

次はココルル。系統てきにはどっちかといえば男の子っぽくてぶかぶかの太いズボンがはやったりそれと真逆にでらミニのスカートはいてみたり。
それはそれでギャルファッション楽しめたな。

 

でもいまのギャルと昔のギャルのファッションってビックリするくらい違うくて…。

 

まずガングロなんてもう居らんし汚ギャルみたいな汚いのもおらんし今はどっちかといえば清楚なギャルが多いよね。お姉系のファッションだったり。
いま考えてみたらむかしわたしがしてたファッションはなんかありえやんくて、いまは清楚なギャルのファッションがしっくりくるよね。あきらかにガングロ時代よりも男受けもよくなったし、これからギャルのファッションがどう変化していくんのか、見ていくのが楽しみでしかたありません(笑)

続きを読む≫ 2014/10/17 22:36:17